「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

みんなでうっかり八兵衛だったのだ。(笑)

2017-06-16 21:08:25 | 日記
こんばんは。

今日は暑かったです。
お友達と「シーパラ」のアジサイを見に行ってきました。
色々な種類があるなぁ。。。と改めて思いました。
海風がとても気持ち良かったです。

そして、要注意は紫外線!
途中で日焼け止めを腕に塗り、これでOK牧場!と皆で思っていたのですが・・・。

残念!首回り(シャツの空いている所)に塗り忘れ!
みんなでうっかり八兵衛となりました。(ありゃ~・笑)


怪我もせずに行ってこられたのは、これ幸いでした。(笑)

明日も元気に、そしてご安全に。

おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログの更新うれしやぁ~! | トップ | あら、素敵! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。