「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

美しいのだ!素晴らしいのだ!

2017-04-23 21:09:56 | 日記
スケートって美しいですね。
亡き母がファンだったせいもあり、今回からTVを見ていますが・・・。

今までじーっとは見ていなかったので、
今頃気が付きました。なはは・・・。

今日の羽生君・白鳥のようでした。

どこの世界にも王子様っているんですね。
昨日は新橋演舞場で殿(?)を見て、今日はTVでスケートの王子様をみて
おばさん、なんだか幸せです!


これで♥ニ井原様♥(←本命・笑)のライブに行けたらなぁ~!
わたしは今度いついけるかなぁ~!

↑ちょっとこちらは年齢的に王子様ではないですが・・・。い~の!笑
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家の整理。 | トップ | コウノトリ~?(大笑い) »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。