「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

昨日は高尾山に行きました。

2016-10-17 09:26:55 | 日記
おはようございます。

昨日は休日で午前中お天気との事で、がんばって早起きして高尾山に行きました。
先週は体調を崩し仕事を休んでしまいましたので、病み上がりのまだ本調子では無い状態でのハイキング!
自分でもお天気に負けてしまった・・・。と思いました。

今回はそんな事もあって、高尾山のみ!(陣馬山~も好きなんですが)
尾根沿いの稲荷山コースで登り、もみじ台でごはん、一号路で降る!というコースにしました。
時間的には楽勝でした。

いっつも時間がなくてお土産屋さんなどをゆっくり見た事がなかったのですが、
うっしっしっ!今回はおだんご食べました。お昼ご飯を軽くして2本頂いたのだ!(違うお店で・笑)

今日からまたまた平常通りの日々です。

どうぞ元気に、そしてご安全に。


*二井原様のラーメンの写真、メガネとティッチュがたまりません!(おばさん変態か?・笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに書きますのだ! | トップ | レフティ、諦めずに練習します! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。