「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

おお。さすがでござる!

2017-07-31 09:54:44 | 日記
おはようございます。

♥ニ井原様♥はドイツでのフェス、大トリでのご出演。
こりゃ凄いわ!やっぱ大したもんだわ!

ブログではご謙遜なさってますけど、海外でのフェスの大トリってなかなか出来ませんよ。
素晴らしや!さすがでござる!

そして♥ニ井原様♥のドアップなお写真が嬉しかったりするおばさんなのである!(笑)

やっぱ、この方の短髪はよい!むさっ苦しくなくて、さっぱりしていてとてもよくお似合いだ!


今日も元気に、そしてご安全に。事故にも遭いません様に。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いまさら・・・。(苦笑) | トップ | ノルウエイ素敵な街並みだわネ! »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。