「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

はいっ!練習しますっ!

2017-03-21 14:26:19 | 日記
こんにちは。

昨日はギター教室の日。
♥ニ井原様♥が「歌うたい祭り」で歌われる「寿」と言う曲を練習し、
次はブルーノ君の「トーキング・トゥ・ザ・ムーン」」練習中。

先生「パーティに出ましょう!!!」と。(←親睦を兼ねた発表会)

私は先生ご自身が開いている教室の生徒ではなく、
別の所で講師にいらしている方の生徒なので、多少気が引ける・・・。


う~ん。生徒と言う同じ立場でのお友達は出来るよな・・・。
色んなジャンルのギターをやってる人とお話したいしな・・・。
出よっかなぁ・・・。と思うのである・・・。
ドキドキするなぁ・・・。

先生の様に上手く弾けるわけないから、一回恥かけば気持ちが楽になるかなぁ・・・。
とか思っちゃってるのですが。

三曲目は「ザ・ストラッツ」君達の「キス・ディス」にもう決めてるんだけど。(笑)

英語勉強しなきゃ。
お友達が発音教えるよ!と言っている。
なんか大がかりな気がしてきた。(わはは・笑)
でも楽しいのだ。

♥ニ井原様♥のライブの日はまだかいな。
待ち遠しいぜよ。
あれ?橘高様は御髪の色を変えましたか?


明日も元気に、そしてご安全に。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綺麗ですねぇ。 | トップ | うちもとうとうお別れなのです。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。