「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

しかと拝見いたしました!

2017-07-06 22:00:29 | 日記
こんばんは。

♥ニ井原様♥のブログのお写真の事でごあす!

若い!!!おばさん、最初誰が二井原さんかわからなかったのである。(笑)
引き算でいくと真ん中のお坊ちゃんしかいないし・・・。と。(笑)

シャラさんも幼さが残ってるぅ。
楽しい大学生活を送っていたんだろうな・・・。と思う次第でございます。

男の子は二井原さんみたいな髪型多かった時代ですよね。
うちのけいすけさんもそんな髪型の写真が残ってまっす。(笑)

昔のニ井原様をもっと見てみたいけど・・・
やっぱあたしゃ、今の♥ニ井原様♥が好きだぞぉ!

はい!明日も元気に、そしてご安全に。
おやすみなさい。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動画、楽しやぁ~。レキシさん。 | トップ | 宗男さん!!! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。