「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

わぁ~ぃ、採れたて野菜を頂いたぞぉ~。

2017-06-15 18:26:43 | 日記
こんばんは。

昨日、御主人が野菜を作っているお友達から採れたてのきゅうり・なす・じゃが・玉・を頂きました。
新じゃがはサラダ、きゅうりはお味噌をつけて頂きました。
きょうりはぽりぽりとおいしかったこと。

今日のお夕飯は、Wワークだったので簡単なカレーなのよん。
明日、新じゃがを素揚げにしていただこうと思います。

そんでもって、明日はちょっと仕事をさぼりそのお友達とお出掛けです。
お友達はお義父さんの面倒を見ているので彼女の都合になるべく合わせてのお出掛けです。
うちの亡くなった実父と同じで痴呆が入っているので、面倒を見るのも本当に大変です。
偉いな・・・といつも思います。
お天気は良さそうですね!


*♥二井原様♥はお忙しそうですね!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う~、返事が無いのだ! | トップ | ブログの更新うれしやぁ~! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。