「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

いいな、いいなぁ~。歌うたい祭り。

2017-05-12 09:10:43 | 日記
おはようございます。
今日の所は良いお天気ですね。

♥ニ井原様♥は「歌うたい祭りツアー東北編」でございますか。
いいなぁ~。また関東圏でもライブやらないかな~。
この前の、新横浜の会場はちょっと素敵なピアノがあって洒落ていて良かったのだ。
また来ないかなぁ~。 
待っていよう!


昨日のビックリさん!
パート先の取締役は、お若い時はフォークギターやジャズドラムやクラシックギターをやられていた方で
取締役という役職がら、私達は滅多にお目に掛らない。
所が昨日、
「玉さん!玉さん!あなたギターを始めたんですか?とわざわざ来られた。」
「はい!始めたばかりですよ」とわたし。

「いやぁ、今度社内フェスティバルに出ませんか?」と取締役。
「無理ですよぉ~。後20年位したら出られるかもしれませんけど」とわたし。(つまり出ないって事!)
「20年じゃ、私は生きてるかなぁ~・笑」と取締役。
「また、明日説得に来るか!」と帰られた・・・。

残念!!!明日(今日)は放課後支援の方で会議があって、パートは休むのだ!!!
来たっていないよん。えへへ・・・。と心の中でほくそえんでしまった。(←おばさんは腹黒いのだ・笑)


しかし、良い方に考えたら「発表の場が近くにあるのだな・・・」と思ったりして。
そんな事思っている間にまずは練習なのだ!


今日も元気に、そしてご安全に。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目がかゆい!鼻水も~! | トップ | きゃぁ~!素敵! »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。