「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

何気に見たら・・・。

2017-06-18 13:37:25 | 日記
自分のを書き終えて、何気に♥ニ井原様♥のブログを拝見したら更新されておりました。嬉しいのだ!!!

あんぱんさんはあごのおひげが長いけど、ご飯の時はそのままで頂くのであろうか・・・。
その長いあごのおひげは邪魔でないのだろうか・・・。

その長いあごのおひげを結わいたりする時はあるのだろうか・・・。
三つ編みなんか出来るのであろうか・・・。

その長いあごのおひげで「こちょこちょ」と人をくすぐったりするのであろうか・・・。

などなど・・・。


こんな遠いここでぼそぼそいってもしょうがないけど・・・。
今日は家でゆっくりしているので、余計な事を思ってしまいます。なはは。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お初の神楽坂! | トップ | またまた書いちゃうぞぉ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。