「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

少しずつ、いつもの生活に戻って行きます。

2016-12-13 19:21:57 | 日記
こんばんは。

急に実母が亡くなり、バタバタしている最中ですが明日から出社です。
大丈夫かな?私?と思うけど、まだ母が亡くなったという実感がわかないのも事実です。

昨日はギター教室の日で、行こうか休もうか迷いましたが、気分転換に行きました。
今、ストロークの練習をしていますが
先生に「先生!メトロノーム眠くなりますね~。練習を始めて3分と持ちません!」と私。
先生と大爆笑しました。
ストロークの倍速練習、ちょっと楽しい!

そしてなんと!「寿」が弾けるようになってきました。(やったぁ~)
先生も「この曲いい曲ですね!コード進行も好きですね~!僕が歌いたいくらいです!」とおっしゃってました。
「先生!ご自身のスクール・パーティーでお歌いになって広めて下さいよ。」と言っておきました。(笑)
先生はこちらの教室は通いでいらしています。とても人気のある先生です。
とても楽しい時間でした。



さあ、明日から元気に仕事に行けるでしょうか・・・。



★今日は夕方「トライ・ア・リトル・テンダーネス」がラジオから流れてきました。
オーティスさんの声ではなかったので、どなたかがカバーされているものでしょう・・・。

わたしは、♥ニ井原様♥のお歌いになるこの曲が無性に聴きたくなりました。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実母があまりにも急に亡くな... | トップ | とてもありがたかった・・・。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。