「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

メトロノームでっ!つったてさぁ・・・。

2017-11-03 12:01:00 | 日記
こんにちは。
暖かくて良いお天気です!

世間様の3連休、我が家はわたくしと次郎のみ!
そして二郎は旅行へ・・・。
と言う事で、
ギターの練習をせねば!!!とがんばっておりますが。

せんせ、メトロノームで練習して少しずつ早くして行きましう!と。

それでもって練習しておりますが、難しい所があるのだ!
どうしてもリズムが合わせられない所があるのだ!!!

我が家の「パンチ君」に「どどどどぉ~っ」とパンチをし!気持ちを休めております。
出掛け間際のうちのけいすけさんは笑っておりました。(なにさふん!・笑)

パンチ君でうっぷんを晴らし、また練習に励みます。
今日はそんな一日になりそうです。(笑)


今日も元気に、そしてご安全に。

♥ニ井原様♥のいらっしゃる沖縄は今日は暑いのかなぁ?