ヲタクとリア充の狭間

これは、リア充を目指す(ふりをする)ヲタクと誘惑の根源であるPCとの、壮大な戦いの組曲である

2015年のGW S.O.L

2015-05-06 22:28:55 | Weblog
明日から仕事したくないS.O.Lです。連休明けはみんな同じ気持ちだと思いますが。でもきっと来週の日曜の方が気分的にはもっと辛いんだろうな…次の連休は7月ですかねー6月なんで祝日ないの!!!

今年のGWを振り返る前に去年のGWを振り返ったのですが、去年は今年と変わらずコミ1に行き、オーガスト展を観に行き、それからパンヤしてたみたいです。後は去年は揉め事が多かった気がしますwww思い出してしまったwww

さて今年のGWをさくっと振り返ろう↓

【29日】
・とある強制イベントで7km歩く→5km走る→酒を飲む→酒を飲まされすぎて危うく終電逃しそうになる。

最初は昼飯食って帰るつもりだったんですが、新潟の知り合いと会うことになり、カラオケからの飲み会でめっちゃ飲まされました…いや、いうほど飲んでないかも?
新潟の酒って本当に美味しいですよねー日本酒の「みぞれ酒」が見た目もさることながら味も夏にぴったりでまた飲みたいなと思いました。あと梅酒美味しかったです。八海山とか景虎とか。
でも終電まで飲まされたからお土産買う時間なかったよ!

戸倉さんまた飲みましょ。次は夏あたりですかね?

【30日】
・金板しか出ない10連ガチャ。戦果は…まぁまぁ?

黒猫のウィズが、GWは黄金週間と称して金板しか出さないという気が狂った?キャンペーンをしていたので回してきました。

わー全部金板だー(棒読み

う、うーんこの…
とりあえずマサキを10段用に、メーベルを11段用に育成しました。マサキさん使わない気がしますけれども。でも無課金なら十分これでも当たりな気がするよ!…よ?

【2日】
・久しぶりにガチな感じで即売会(コミ1)に挑んで個人的には圧勝

毎年恒例のコミ1。今年は前日に近くのホテルに泊まり、前日の晩~当日の朝にかけていろいろ打ち合わせをするという、久しぶりにガチっぽい感じで即売会に行きました。個人的には打ち合わせが功を奏して圧勝でした。戦利品はおいおいレビューする…かも。皆さんお疲れさまでした!特に関西から来たららさん!
それにしても最近人員不足が激しい…そろそろ何か考えないと駄目ですかね。
帰りは、ここ数年恒例ですが絵師100人展を観てきました。カントクさん描いてなかったから、というわけではないと思うのですが、今年より去年の方がよかった気が…

図録は後でゆっくり観まする。

【3日】
・ロデオ奈々オフで筋肉痛

初めてロデオのオフ会に行ってきました!と言ってもメンバーはいつもの奈々オフのメンバーなので全然別のオフ会って雰囲気ではないです(笑)
ロデオは『カナリヤ』と『シャニムニ』と『Go For It!』歌ったんですけど、特にGo For Itがタイミングが…歌詞が色変わって表示してくれないとタイミングずれるくらいの雑魚でしたすいませんorz
ロデオ歌うときだけ無駄に気合が入るせいか少し高めに声出るんですよね。あれが他でもいかせればなぁ。

【4日】
・某お店の推しの生誕祭で◯◯万円すっ飛ばす

5/4は推しの生誕祭でした!別に金使えば偉いってわけじゃないですけど、あれやこれや頼んで気づいたら1日でポイントカード5枚半分くらいいったよ(震え声
勝手に写真をブログに載せるのはまずいと思うので写真は省略ですが、生誕祭楽しそうで良かった!あれだけ長時間で酒もいっぱい飲むとまた泣いちゃうんじゃないかと勝手に心配していたんですが、泣くこともなく最後まで楽しそうで何よりでした!本当に誕生日おめでとう!自分も楽しかった!(最後の方ウトウトしてましたけどw


あとはゲームしたり、地元の親友に会ってくっちゃべったり。その辺はいつもと変わらないですね。去年と違うのはパンヤやってないとこですねー果たして復帰できるのか…
でも去年と比べて少しでも変化があるのはいいことだと思うのです。変わらないことを毎年するより、少しでも変化をつけて、その年その時を楽しんでいきたいです。

とりあえず、明日から仕事頑張ります!フラグとかじゃなくて本当に頑張るよ!w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿