ゲーム屋店長奔走記

愛知の某店員です。日夜店舗・ホームページの運営に奔走中です。ってか誰か助けてー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フェイタルフレイム2

2004年11月11日 | ゲームな話
11月11日、XBOXのソフトで発売と言えば「HALO2」でしょうか。
フライングでGETされた方々の評判も上々のようで、各地のホームページなどで絶賛の声があがっています。
・・・フライングの是非はこの際おいといて、評判が良いのはいいことです。
今後、日本市場においてはXBOXのシェアが増える事はほぼ無さそうですが、所有している方の満足度が上がるようなソフトは大歓迎です。

その11日にはもう1つテクモの「フェイタルフレイム2」が発売されます。

■ XBOX「フェイタルフレイム2」公式ページ ■

こちらのページを見て頂くと分かるのですが、予約特典が付く事になっているのですよ。
発注の時ってこの予約特典について何も書かれていなかったのですが・・・。
ウチの本部だけですかねぇ?

しかも、この特典はもらえる店ともらえない店があります。
何でも2本以上の発注をしないともらえないそうなんですよ。

1本しか発注しないと特典は無し。
2本以上発注すると発注数だけ特典がもらえる。

このようなかたちで特典の割り振りが行われたそうです。
ほぼ市場的には終演を迎えてしまったXBOXだけに発注数が0な所も多いと思います。
ですが、とりあえず1本だけ入れておくという店にはちょっと厳しい処理だとも思います。
入れてくれるだけマシという事で特典は初回発注数100%にした方がよかったのではないでしょうか?
ま、テクモさんの方針がありますのであまり口出しはしませんが・・・。
2本以上に特典を付けるなら付けるという方針を発注時に公開しないと混乱の元だと思います。

ウチは特典がもらえたのですが、あまり仕入れている店が少ないようで特典付きの問い合わせが殺到してちょっと困りました(汗)

XBOX「フェイタルフレイム2」の特典は結構レアだと思いますので、特典付きで売っていたら即GETですよ(笑)
コメント (4)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲーム屋さんの発注 | トップ | PSP説明会 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悪類似)
2004-11-11 14:32:18
初回特典、お店によっては付かないときありますよね。

僕は必ず「付きますか?」と確認してから予約してますw
Unknown (Unknown)
2004-11-11 14:40:36
Xbox!!
Unknown (spaceluv)
2004-11-12 00:07:59
ペケボは洋ゲー好きにとっては魅力満載HWですが

結局PCと競合しちゃってる感が



あと図体のでかさも激しく萎ぇ( ´Д`)
Unknown (おたけ)
2004-11-12 23:34:03
To:悪類似さん

 特典がどうしても欲しい方は要確認ですよね。

基本的には先着なんですが、特典なんて興味無いという方が最近多いように思えます。

中古で買い取る時に未開封の特典がついてきたりします(汗)

いらないなら欲しい方に付けた方が良いのですが、こればかりは確認する訳にもいかないですしねぇ(笑)





To:spaceluvさん

 なんでも小さいモデルが出るそうですね。

・・・遅すぎる気がしますが(汗)

どうも後手後手にまわっている印象が強いのでXBOX2ではがんばって欲しいです。

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

2 トラックバック

テクモの極意 (ソフトの1日)
・ 最近になってようやく・ 今までに売った360ゲーの思い出・フェイタルフレイム2・wii続報!超強力ソフトラインナップ!・「日本オンラインゲーム協会(JOGA)」設立発表会・ 天野月子 「聲」・ ゲームヲタに54のアンケート(´Д`)・モンスターハンター フロンティア オ...
テクモへの思い (ソフトがたくさん)
機種 FCメーカー テクモ ジャンルアクション備考 「ソフト単品」の商品です。 クリーニング・点検しておりますので、ご安心ください。※古い機種になりますので、 少々イタミがある場合もございます。武器をヨーヨーみたいに使って、敵を倒しながらすすめる、基本的に、...