ゲーム屋店長奔走記

愛知の某店員です。日夜店舗・ホームページの運営に奔走中です。ってか誰か助けてー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PS2BBPack補填

2004年11月14日 | ゲームな話
ゲーム機本体はよく値段が下がります。
値段が下がった時にメーカーから補填というかたちで色々な物が送られてきます。

今回、PS2BBPackが値下がりした時に送られると案内されたのが・・・

・PlayStation2専用 DVDリモコン(SCPH-10420)
・PlayStation2専用 プレメモ シリーズ「どこでもいっしょ」
・PlayStation2専用 DUALSHOCK2ゼンブラック

こちらの3点でした。
どういった割合で割り振りされたのかは分かりませんが・・・。
ちなみに新型PS2(SCPH-70000)が発売された時の補填はこちらでした。

・プレメモ「太鼓の達人」
・プレメモ「桃太郎電鉄12」
・プレメモ「機動戦士Zガンダム」
・プレメモ「サルゲッチュ」
・プレメモ「グランツーリスモ4」
・プレメモ「ソニックヒーローズ」
・プレメモ「はじめの一歩2」
・プレメモ「鬼武者3」
・プレメモ「幻想水滸伝4」
・プレメモ「スーパーロボット大戦MX」
・プレメモ「実況パワフルプロ野球11」
・プレメモ「バイオハザード」
・プレメモ「トロと流れ星」

・・・そろそろ皆様お気づきでしょうか?
そうなんです。
簡単に言ってしまえば在庫処分です(笑)

まぁ何かしらもらえるので良しとしていますが・・・。
次回の値下げの時には一体どんな在庫処分商品が補填として送られてくるのか楽しみであります(笑)

つーか、SCE様。
プレメモシリーズ、ほとんど売れないのでゲームタイトル対応メモリーカードはHORIに任せておいた方が良いのでは?

■ HORIのメモリーカードは一工夫あるので売れるのです ■

時々売れない物もありますが。
鬼武者3とか鬼武者3とか、鬼武者3とかー(涙)
コメント (2)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PSP説明会 | トップ | PSP入荷数ほぼ確定 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補填してくれるだけまし? (RYO11max)
2004-11-22 14:13:01
いいなぁ~補填、

うちら補填なんて無いんですよ~

値下がりしたぶん赤字になります(悲
ていうか (ぽてぃ)
2004-11-23 02:35:00
新型PS2のカタログに

BBパックが定価29800円として載ってるのですが…。

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
波田陽区風 ギター侍 (ブログのタイトルは慎重に)
斬ったおいらが悪いのか、斬られたお前が悪いのか。拙者、ギター侍じゃ。 goo、goo、gooブログ 楽しいgooブログ これからもgooブログをよろしくお願いします って言うじゃない… でもgooメールのHTMLメールにはかないませんから!残念!! 最近、メンテナンスしまくり斬り!!
aaa49ff106 (aaa49ff106)
Finally I found you friend.aaa49ff1069f
Vaspro ephedrine. (Vaspro ephedrine.)
Vaspro ephedrine . Vaspro ephedrine.