ゲーム屋店長奔走記

愛知の某店員です。日夜店舗・ホームページの運営に奔走中です。ってか誰か助けてー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デッド・オア・アライブ アルティメット発売

2004年11月05日 | ゲームな話
デッド・オア・アライブ アルティメットが発売されました。
すっかり影の薄くなっていたXBOXですが、昨日・今日と大盛況です。

もらえる特典の量に驚いているお客様もいらっしゃいました(笑)

・ゲームディスク(2枚組)
・フィギュア
・ポスター
・特典DVD

この豪華3点セットの特典なんですが、皆さん喜んで行かれていました。
・・・時には「この特典を削って定価を下げた方が良くないですか?」という方もいらっしゃいましたが(汗)

このソフトの発売により、XBOX本体が売れました。
今までピクリともしていなかった本体がバッチリ売れて売り切れに・・・。
もう仕入れるのやめた方がええかしらー?

更には中古の本体まで完売です。
アルバイト君と「こんな日が来るとは夢のようだ」と話し合っていました(笑)
値段を下げても全く売れる気配が無かった中古XBOX本体。
売り切れた後もお問い合わせがある程でした。

限定版のかすみちゃんブルーも大好評でした。
なぜか追加で2台入ったので通販で販売したのですが・・・。
ホームページに掲載して約10分で売り切れてしまいました。
基本的に在庫を登録した後に紹介記事を作成するのですが、その記事を作っている間に1台売れてしまったのはちょっと驚きました。

「これならイチイチ紹介記事作る必要ないんじゃない?」

なんて思いながら作っていたのです。
で、掲載した直後に売り切れ。
やっぱり紹介記事なんて作る必要なかった気がします(汗)
だって欲しい方は記事を読む暇があったら注文しますよね。
先着順ですし。

また、この日の為に仕入れておいた エロバレー 「DOA ビーチバレー」が綺麗に売り切れました。
かすみちゃんブルーを買う方のどれぐらいがXBOXデビューなのかは正直分かりませんでした。
ですが、少なくとも少しはいると思いましたので、一緒に買ってもらえればと思って用意していたのですが予想以上に売れ行きがよかったです。
XBOXタイトルのほとんどが生産終了となっていますが、このビーチバレーは今でも売れています。
今後も生産してくれると嬉しいなぁ・・・

と、思ったのですが今回、最後の打ち上げ花火ともとれるDOAアルティメットが発売した事でXBOXコーナーの更なる縮小は決定的。
もうあんまり仕入れないかもしれません・・・。
コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ゲームサウンドミュージック ナムコット編

2004年11月03日 | ゲームな話
前作、「ゲームサウンドミュージック ファミコン編」という商品が大ヒットしました。
この商品、1個¥300と非常に安価なんですが、中には8cmの音楽CDが1枚入っています。
そのラインナップもなかなか魅力的だったので爆発的な大ヒットになりました。

で、今回ゲーマーに人気のナムコの音楽を収録した「ゲームサウンドミュージック ナムコット編」が登場する事になりました。
ラインナップもなかなか魅力的でしてー。

・ギャラクシアン/ギャラガ/パックマン
・ゼビウス/スーパーゼビウスガンプの謎
・マッピー/マッピーランド/マッピーキッズ
・ドルアーガの塔/カイの冒険
・スターラスター
・ワルキューレの冒険 時の鍵伝説
・ドラゴンバスター/ドラゴンバスター2 闇の封印
・ファミリージョッキー/ファミリーテニス/ファミリーサーキット
・妖怪道中記
・ローリングサンダー
・ディグダグ/ディグダグ2
・バベルの塔/スカイキッド/メトロクロス
・源平討魔伝
・ドラゴンスピリット 新たなる伝説
・マインドシーカー/ケルナグール

以上のラインナップ!
前作のファミコン編も箱買いしてコンプリートしたのですが、今回も私は買いますよ!
全てコンプリート目指しちゃいます!!

・・・小遣い制なのでお金無いけどね(涙)
ま、でも初回生産のみとなりそうな感じですので出た時に買わないと買えなくなってしまいます。
オークションで落札するとまた高いだろうし・・・。
がんばります(謎)

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

引っ越しました!(謎)

2004年11月03日 | どうでもいい話
ナムコのblogに登録してやってみようかと思ったのですが、思いの外設定が面倒で挫折(笑)
blogのキャラクターに服が欲しかったら実マネーで買って着せろとおっしゃっていまして。
自分のジュースを買うのにも自販機の前で考え込んでしまうのに仮想俺っちに着せる服なんぞねぇ!と。
それならいっそのこと違うblogに引っ越しした方が良いのではないかという事で引っ越しました。

あーそうそう。
このキャラクターってアバターって言うんですよね。
どうもアバタールって覚えていましてえらく恥かいた事もありました(遠い目)
昔、ウルティマさえやらなければ素直にアバターって覚えられたと思うのに・・・。


話は戻って先日、メールでお知り合いになったナイスガイがこちらのgooブログに登録されたという事で早速登録!
・・・これをフットワークが軽いと見るか、優柔不断と見るかー?

できれば毎日更新したいと思っていますのでよろしくお願いします(汗)
できればね(逃げ道)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加