MY ROOM

単調な生活に水を与えこの人生に
素敵な花を咲かせたい!

もうちょっと頑張って~

2017年07月23日 21時49分29秒 | 出来事!
我がドラゴンズ様~
昨日も今日も負けてしまって
応援して見てる人は
ガックリしてるよ~

頑張って下さい。
目指せ、Aクラスと願って
皆応援してると思うよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作り展! | トップ | お久し振り~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2017-07-23 22:04:23
かって虎はBクラスが指定席、最下位何度もあり
ダメ虎と揶揄されてましたが、めげずに応援して
ました。
何時か竜が昇る時来ると思います。
めげずに応援ガンバですね。
こんばんは~ (otahi)
2017-07-26 23:38:43
そうですね~
どこまでも、応援していきたいと
思います。
もう見ないとか思っても、
放送が有れば見てしまう!
スポーツ新聞も中日ドラゴンズ
の記事を読んでます。
今月ももうちょっとですね。
頑張ろう~

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL