MY ROOM

単調な生活に水を与えこの人生に
素敵な花を咲かせたい!

百合と紫陽花

2017年06月28日 20時25分59秒 | 出来事!
 

今年もたくさんの花が咲いた。百合は居間から見える位置で
咲いてくれている。いつも眺め癒されてます!

紫陽花は雨が良く似合います。
たくさんの花が付いて嬉しいです。

旦那様がお世話をしてくれて感謝です。
百合の添え木や、水やりお疲れ様です。

23日絵手紙教室

百合と紫陽花を描きました。
友達に送りました。


26日ボウリング

私は平均してて今日は良い感じでした。


141,139,143~141
146,138,159~147

28日パン教室



ヨーグルトパンを作りました。
可愛いパンです。
家でも作ってみようっと。

我がドラゴンズ~
阪神に連勝してます。
明日も頑張れ!!
勝ちを積み重ねAクラスを目指せ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は! | トップ | 絵手紙を送ったら! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月も (oyajisann)
2017-06-30 12:47:03
夏の花百合見事に開花、ご主人がお世話
育てた甲斐ありましたね。
ヨーグルトパン美味しそうです。
虎は連敗打線どん底のようです(涙)
来月もよろしくお願いします。
oyajisannへ~ (otahi)
2017-07-01 15:18:32
コメント有難うございます~

ドラゴンズに勝利させてもらって
有難うございます(笑い)

広島は強いですね!
悔しいけど~皆よく打つよね!

まあ、地味に応援していきます~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL