MY ROOM

単調な生活に水を与えこの人生に
素敵な花を咲かせたい!

手作り展!

2017年07月15日 20時49分35秒 | 出来事!
今朝友達とモーニングをしてから、
手作り展に出掛けた。
パッチワークや、ガラス細工や、竹細工やら
たくさん見てきました。

一緒に行った友達二人は
パッチワークを習いに行っているので
興味深そうだった。
私も昔ちょっとかじったことが有ったので、
是非行きたいと、3人で約束していました。

行ってよかったです。
即売もしていて友達は
ガラス細工の小物を買っていました。

久し振りにモーニングをして
お喋りできたしね。

また行こうね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残業~ | トップ | もうちょっと頑張って~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL