MY ROOM

単調な生活に水を与えこの人生に
素敵な花を咲かせたい!

12日ボウリング!

2017年06月17日 00時20分54秒 | 出来事!
この頃、毎日パソコンあけてないなあ!
平日の昼間、韓ドラを3本も録画してあるので
見なくちゃならないし!
そして野球のある日はドラを
応援したいし!
野球が終わったら旦那様が
お風呂に行くので
急いでみます。
韓ドラは1、3倍速で見ます。
字幕なので結構行けます。
CM飛ばせるしね

見終わると明日は仕事の日は
12時には寝たいしね。

パソコンは、明日にしようってなっちゃうんだ~

金曜日は遅くなっても良いから
今日開けてます。
毎日見てた小林麻央さん、北斗さんの
ブログも今日久し振りに見に行きます。

ボウリング行って来ました。


145,145,123~137
148,142,179~156
        尊敬します!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パン作り~ | トップ | 昨日は! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2017-06-18 22:44:37
竜、今日は勝ちましたね。
たしかルーキーの初勝利
我が虎は1点も取れず完封負け。
今週もよろしくお願いします。
だんだん~ (otahi)
2017-06-20 20:55:49
そうです!
だんだんと少しづつでも、
登りつめてほしいです。
何とかAクラスに
入って欲しいです。
広島がすごいね!

コメント有難うございます~
またよろしくお願いします。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL