MY ROOM

単調な生活に水を与えこの人生に
素敵な花を咲かせたい!

残業~

2017年07月11日 22時20分31秒 | 出来事!
今日の残業中~

暑いなあと思いながら、
ちょっと現場の社員さんの顔を見たら
汗が流れてる~

噴き出してる感じ〰暑いものなあ。
リフトに乗ってる人だけど、
タオルもぐしょぐしょな感じ~

私も頭に汗が~
帽子を取ると、ちょっと涼しかった!
今日が一番暑かったかなあ??
これからも暑い日が続く!
体調管理しなくちゃあ~
水分補給しっかりしようっと!

冷たい麦茶が美味しいこと!
暑い日はお茶だね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵手紙を送ったら! | トップ | 手作り展! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さ対策 (oyajisann)
2017-07-14 10:42:37
連日暑さ厳しいですね。
私の異動先の仕事は外仕事多くなりました。
日中は100%外仕事バテバテです。
暑さ対策万全で仕事就いてくださいね。
私も昼間は緑茶飲んでます。
良い週末をお過ごしくださいね。
こんばんは~ (otahi)
2017-07-15 20:41:14
コメント有難うございます~
お互い身体に気を付けましょうネ!

病気は、誰も代わってくれないものね。
暑くてめまいを起こしそうな時が有ります。

7月後半も頑張りましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL