高知☆きもの遊び茶房ことり

●茶房 ●着物類の販売 ●着付け教室 ●手作りアクセサリー販売 ●和裁教室

その域までは辿り着けんな(笑)

2017-07-29 20:38:49 | 私はクリエイター(笑)
和裁師の先生☆
80才ぐらいだとお伺いしてますが、クリエイターとしての情熱が泉の様に絶えません!



畳のヘリバッグ





















今日は男性の兵児帯を女性のワンピースに仕立ててくださいとオーダーをしました☆
楽しみ♪( ´∀`)人(´∀` )♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高知の京都着物学院の集い  | トップ | 穏やかな人達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私はクリエイター(笑)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL