本日のお散歩。

二人と二匹、日々是散歩。

ナバ画伯より、「MerryXmas!」

2012-12-25 | お友達
アジリティ教室の大先輩であり、みんなのアイドル「ナバール」君。
アジリティ競技だけでなく、訓練競技でもトレチャン(Training Champion)の頼れるシェパです。


ポシェパパが「訓練士のフリ」をしているので、素直なナバ君は「この人、訓練士かも知れない。? 
ウーン。やっぱり違うと思うけど、嬉しそうだから、取りあえず従っておいてやろう」
とジェントルマンぶりを発揮してくれます。


:ナバ君談{ぼかぁ、ポシェパパにあわせてあげてるんだよ~}
ポシェパパは、いつかナバ君と訓練競技かアジリティに出てみたいそうです。
ナバ母さま。ヨロピクね。

雨の日も、みんなの練習をそっと見守ってくれるナバ君。


ナバ君談:「傘を持ってるのは、ボクの彼女です。」

ナバ君の飼い主さん(なば母さん)は、レッスン料を入れる封筒に、ナバ君のイラストを描いて、先生に渡しています。

その一部を大公開します。



「咥えて歩く」



ダンベルを投げ損ねたり



ナバール(ナバ君)と象のババールが友達になったり


:{ナバ君談「ババール事件については、母ちゃんのブログを見てね。」
http://kayu-no-tuinoniwa.seesaa.net/archives/20121103-1.html
ルバールなんて呼ぶ、失礼な奴らがいたり



時々、ドッグウォークが恐くなったり、







「・・・・・・・」


なば母ってば・・・・・。



年の瀬が近づくと、





:(ぼかぁ、忙しいんだぁ)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村






MerryXmas


来年はへび年ダー。
へび男


本物はこちらに・・・・・


ナバ母さま。お写真頂きました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪になって | トップ | クリスマス・アジコン/12... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2012-12-25 10:08:02
ナパ画伯、すごい!!
こういう絵をぱぱっと描けちゃう方羨ましいです。
絵心っていうか芸術心全般どっかに置き忘れてきたんで
絵や音楽などに才能のある方を見る度すごいなぁって思います。
そしてその絵を毎回撮ってるポシェママ様もすごい(笑)!
これからもまた紹介してくださいね!
なんで頭にう○こ乗せてるのか謎ですが(笑)。
Unknown (なば母)
2012-12-25 12:30:51
23日のアジコンペはお疲れ様でした~♪
プレゼント交換、楽しそう。芋屋●次郎さんの芋ケンピは美味しいですよねっ!いい物が当たって良かったですねー。

今日はまた、なばお大特集を組んで頂き、キョーシュクです!ありがとうございます!私の日記でも、ぜひぜひ紹介させて下さいませ~。

しかし、絵も字も…あまりにも雑で、恥ずかしい!
せめて文字はもう少し丁寧に書くことを、来年の抱負にしときます。
アイラの姉様:名作揃いよ (ポシェママ)
2012-12-27 00:11:03
ね、ね、ね、すごいでしょ?かわいいでしょ?リアルでしょ?
ナバ母さんはなんでも出来るので、憧れデス。

近頃では、お教室の写真は撮れなくても、封筒の挿絵だけはしっかりと写してますよ。
こんな風に、思うモノを描ける方って、うらやましいです。
これからの作品にも請うご期待!!
なば母様:大特集 (ポシェママ)
2012-12-27 00:15:20
こんな素敵なイラスト、見逃したらモッタイナイ。
いつもなば君のことをよく見てらっしゃいますよね。

クリスマス・アジコン、一緒に行けたら楽しかったですのに、
なぜか、急な申し込みになってしまいましたね。
な・ぜ・か。

プレゼント交換、意外と盛り上がりました。
みんなコドモのような喜びようでしたから。
芋けんぴ。美味しかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お友達」カテゴリの最新記事