ブログラ

KURAとKURAにまつわるその仲間達のダメ出し?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春夏秋冬

2006-11-19 | お勉強
軍曹です。
ブログなんて久しぶりです。うっかりしてたらK66の歌も変わっていてちょっとがっかりですぅ。。。

昨日~今朝にかけて、頭の中では“春夏秋冬”by泉谷しげる が流れていました。
♪今日ですべてが終わるさ~ってやつです。
実は本日、資格試験でした。=試験勉強から解放されたのですぅ!

果たして今日ですべてがむくわれる、のかどうかは分かりませんが、とりあえず終わってよかった、それだけっす。

でもまだ2月にも試験があるのでふが…

それにしても、こぅ、ちょっと束縛?されると人間てのは、次から次へと他にやりたい事が思いつくから不思議です。普段は全然思いつかないのに。
きっとこういうことに戦っていくのが人生なのね… ?




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キラキラ、ピカピカ | トップ | 健康診断 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ash)
2006-11-20 19:44:20
何の資格ですか、一体?

ちなみに俺は何の資格もありません。。。
はじめましてです (軍曹)
2006-11-20 22:32:33
借方/貸方みたいな商業科の皆様がきっと持っておられる資格であります…
本業は違う事務なので難しいかったであります…

自分を活かすことができるなら、資格なんていらんと思うであります!素敵な腕をお持ちじゃないですか!
Unknown (さくら)
2006-11-21 13:18:43
軍曹さん、私も山有り谷有りの人生で思い悩むと眠れないタチです


Unknown (軍曹)
2006-11-23 01:00:37
さくらさん・・・
でも私は、一生懸命思い悩む人生、悪くないと思うであります!

かみなりのちはれ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

お勉強」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。