アキのロッテなぼやきブログ

千葉ロッテ中心のブログです!
他に気になった事をとりあげる事もあるので
見に来てくださいね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々投稿に想いを馳せる。

2017-04-25 23:33:37 | 野球

どうも、昨年2016年10月31日を最後の投稿とし、消息不明となっていた管理人アキです 笑

皆さんこんばんは。お久しぶりです。
前まで見て下さった人が今も見てるわけないでしょうが、新社会人になった手前挨拶というのは一番に大事な気がします。

さてさて私が大学生の時に開設したブログですが、私ももう既に社会人となってしまいました。
何度か投稿しようと思ってはいましたが、
まぁ例年通りオフシーズンにロッテの情報が出回るわけもなく、就活やら遊びやらで忙しく放置してしまったわけですが、それでもマリーンズの動向は毎日確認していますし、試合も帰ってからパリーグtvさんの方で試合を見させて頂いてます。

まぁなんでいきなりブログを書いているのかと言うと
マリーンズがやばいんです

そんなの知っとるわというツッコミありがとうございます(笑)

兎にも角にも打てない打てないの泣き寝入り打線になってしまい、今日の試合に関しては途中盛り上がったものの基本的につまらない試合でしたね。

それで、このフラストレーションをどこで発散しようかと思いこのブログを思いつきました。

正直以前のように時間がないので細かい所まで書く事は出来ませんので、試合を見てて思ったとこだったり感じたことを書こうかなと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロッテ井上三塁挑戦。 | トップ | 打線と援護 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL