メガネの太田 メンバーズブログ

メガネの太田メンバーズの日々の出来事やメガネの最新情報をお知らせいたします。

大切な人へ…

2016年12月19日 | ブログ

街はイルミネーションで彩られ、成瀬店ではクリスマスソングが流れ

 

もうすぐクリスマスですね♪

 

私は先日、毎年行っている宮ケ瀬のイルミネーションに行ってきました

 

例年より暖かく、ゆっくり見ることが出来ました♫

 

 

 

大切な人へのプレゼントの用意はお済ですか??

 

まだの方は、メガネをプレゼントしてみていかがですか!?

 

眼鏡は掛けてみないと、お似合いになるか気に入ってもらえるかがわからないものです。

 

一緒に出かけるきっかけになり、選ぶときは何度も見つめ合うので

 

素敵な時間を過ごせること間違いなしです。

 

 

クリスマスプレゼントにおススメのフレームが入荷いたしました!!

 

女性に大人気の《コーチ》

クラシックでありながらもモダンな感覚をとりいれているコーチのフレームは

 

シンプルなのにオシャレ。

 

大きめのフレームですが、バネ蝶番をつけることにより

 

重さの感じ方を軽減してくれます。

 

今回は、大人の上品さを感じさせる深めのパープルとクリスマスカラーでもあるレッドを入荷いたしました。

大切な人と是非、御来店下さい。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。