メガネの太田 メンバーズブログ

メガネの太田メンバーズの日々の出来事やメガネの最新情報をお知らせいたします。

バレンタイン♥

2017年02月13日 | ブログ

先日は雪が降り、寒い日が続いていますね(>_<)

息子たちは雪が積もらなくて残念そうでしたが、私ははホッとしました。

 

明日はバレンタイン♪

趣味のお菓子作りでたくさん作って、配っています(^-^)

そして毎年、旦那様が頂いてくる義理チョコ期待して待っています(^_^.)

 

 

今日はバレンタインカラーのフレームを御紹介いたします!!

“上”syuN Kiwami KM-1756L 1519-51

コロンとした丸みのあるフォルムに

新芽が伸びていくしなやかなラインをイメージした柔らかなバネ性。

光や安らぎを感じる温かみのあるカラー。

 

“中”CECIL McBEE3016 3-51

横顔を飾るキラキラと輝くストーン、掛けると少しだけ見える裏生地がポイントになり

セシルの特徴の女性らしいセクシー感を演出してくれます。

 

 

“下”FACE FONTS FF-504-01-52

インナーリムのないスッキリとした印象のフレームは

フロントからテンプルに向かう曲線の美しさが強調されます。

落ち着いた奥ゆかしさが日本人の表情になじみ、魅力的なものにしてくれます。

 

 

 

 

ハッピーバレンタイン(^_-)-☆

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春色 | トップ | アーケード工事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。