Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

尾道

2017年08月17日 | Weblog
こんにちは。

夏休みで岡山へ帰省していました。
そして家族揃って尾道に行ってきました。

尾道は久しぶりです。
前に何時行ったか覚えていないほどです。
年が行ってから改めて行くと、
この町がなかなか味わい深い所だと改めて思いました。

千光寺から下る参道からの風景、素敵ですわ~


猫が寝ています~


また猫が寝ています~~


商店街を散歩~


向島への渡船の上から~


最後は「瀬戸内みかんソフトクリーム」で〆です!


尾道 千光寺ロープウェイからの風景


2017-08-17


最新の画像もっと見る

コメントを投稿