笑顔の種まき

デンタルプランナー.JJ

C Cup掴み損ねました・・・

2016年12月07日 | Weblog
太田歯科クリニック Cool BeautyのJJでございます

のっけから C カップ
タイトルでつられてご訪問頂いた方 人生5秒程損をさせちゃいました。
申し訳ないです。
胸に手を当ててる方  Cカップならって・・・
寄せて上げてないですか???


先週取ったイボも順調に治っております。

日曜日掴み損ねました(泣)
先週はJ カップ見事に鷲掴み

何の話かって??
歯科の話じゃありません

歯の話をしろよって・・・
そんなん歯医者に行ってから聞いいてください
歯が痛けりゃ 歯医者に行った方がいいとJJは思う(笑)


馬券の話です。
見事ジャパン(J)カップを的中させて調子こくJJ
日曜日もチャレンジ(C)カップも的中を目指しますが・・・


見事散りました

ところが Cカップよりも前のレースで見事
銀の斧ゲットしました



ふと思った・・・
先週JJのおかんから食器乾燥機が壊れたことを聞かされてて・・
食器乾燥機をプレゼントしようかと思っていて電気屋さんを見て回ったら・・

ぅわ・・・・高ぇ~~~~~~~!(驚)

マジっすか????

年取ったJJのおかん
最近ボケも入って「食器洗い機」が欲しいなどとすっとぼけたこを宣う
(壊れた乾燥機ではなく 洗う機能も付いているもの)
それですらボケてて家事もなかなかしないのに
そんな文明の利器を使ったらもっとボケる!!!!
・・・と馬券が当たる前までは思ってました。
(ホント関西のオバハン並みの図々しさです)
(オバハンとチンギスハンは似てる気がします)



バチが当たると怖いので
当たった馬券でおかんにプレゼントさせて頂きます
食器洗い乾燥機

おかんの口癖
「お母さんに良いことしといてバチは当たらん」

(しなかったら おかん自らバチを当てるとJJには聞こえます)

これは決して親孝行でもなんでもありません

バチが当たるのが怖いだけです

JJの怖いもの

蜘蛛
おかん

齢47になても未だ克服出来ません

もう12月なんですね・・・
皆様 事故や体調壊さないようにお気を付けください。
JJは年末までおバカまっしぐらで突っ走ります




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱ注射は痛いわ・・ | トップ | ケサランパサラン 新年明け... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。