笑顔の種まき

デンタルプランナー.JJ

JJ誕生祭

2017年03月07日 | Weblog
太田歯科クリニック Cool BeautyのJJでございます。

今月はJJの誕生祭です。

すでに前夜祭 本祭 後夜祭 執り行いました。
今月いっぱいは JJ誕生祭を開催しております。

〇Kデンタルの ▲田君から 頂きました。
JJがリクエストしたもんだから気を使わせてしまったようです。
ありがとう!!


たこ焼き 店にあるシリーズ全種類 大人買いだそうです。
ありがたく食べました。。

ってか・・・・JJダイエット中なんですけど・・・


お誕生日プレゼントに頂きました
苺!!!!



箱買い しかも 2箱も 頂戴しました!!!
ありがとうございます。

気分的には 現金を風呂場に入れて美女をはべらす様子と同じぐらい
JJにとってはめっちゃ贅沢の髄です。
苺にホイップクリームを乗せて食べると これが美味しいんだ!!!
どんだけカロリーがあるんだか・・・

だから JJ  ただいまダイエット中じゃって!!

缶酎ハイも頂きました


ダイエット中でも酎ハイは飲みます
ありがとうございます。

すうちゃんにもプレゼントを頂きました。
先日脊椎の変形で歩けなくなっていて 手術をしました。
まだまだリハビリ中ですが・・
回復にはまだしばらくかかるようです。

おしっこも自力では出せないようですし・・
うんちもダメみたいです。

リハビリをかねて足に力を入れると・・・
じょぼじょぼじょぼ・・・

JJ的には出ないよりはましかなぁ・・って
汚れた分は掃除すればいいことだしね。。。
早く元気になって欲しいと思う今日この頃



すうちゃんへにブランケットのプレゼント大喜びです。


ありがとうございます。


今月いっぱいJJ誕生祭 開催中です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロイズ プレシャス | トップ | 大吉じゃ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事