南海キャンディーズV結婚か?

そんな事言っていいのかい山ちゃん?

南海キャンディーズが結婚宣言!?
※以下引用
漫才の王者を決定する「M-1グランプリ」が今年も開催されることになり、記者発表会が行われた。会見には、昨年の優勝コンビ・アンタッチャブルと決勝2位の南海キャンディーズ、同3位の麒麟(きりん)も出席。今年こそ優勝を狙う南海キャンディーズ山里亮太は「優勝したあかつきには、南海キャンディーズは結婚します!」と爆弾発言し会場を沸かせた
※引用ここまで


断言します。南海キャンディーズ。
普通に今年優勝も夢じゃないと私は思いますよ。
あくまで私の勝手な憶測ですけど。

だから極端なリップサービスは気をつけたほうがいいかも~。

で、対抗は東京ダイナマイト。
ネタ次第だけどなかなか侮れません。

人気ブログランキング
よろしければクリックお願いします~
コメント ( 8 ) | Trackback ( 5 )
« あいのりにあ... イチゴ風味の... »
 
コメント
 
 
 
ワイドショーでみた。 (きゃす☆)
2005-08-02 18:06:20
ネタか勢いかわからんけど、言ってたなぁ。

漫才もみたことあるけど、面白かった。

「M-1」ってずっと続いてんねんなぁ!
 
 
 
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-08-02 19:18:07
>きゃすさん

ネタと勢い、どっちもかも(笑

今年オイラが見たネタ番組を見る限りだけど

南海がやっぱ面白いと思うのさ~。

優勝かっさらって、結婚宣言取り消しに困ってしまうかも・・・なんて。
 
 
 
楽しみですね♪ (せんべえ)
2005-08-02 20:09:22
ぜひぜひ結婚してほしいけど残念ながら?優勝しちゃうんですかね(笑)

あたしは東京ダイナマイトが大好きです☆でも優勝向きではないですよね^^;衣装だけはゴージャスな感じですけど。

今年も全国的には無名っぽいコンビが上がってくるのが楽しみです♪
 
 
 
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-08-02 23:48:26
>せんべえさん

おお!東京ダイナマイトお気にでしたかっ。

私は最初は二郎ちゃんにハマリ、最近では松田に夢中です(笑



>でも優勝向きではないですよね^^;

た・・・確かに衣装のわりに優勝っていう花は似合わないんですが、いやっあのネタならひょっとすると・・・ってネタもあって楽しみです。

そう言いつつも、私も以前の麒麟や笑い飯のような急成長コンビの決勝進出に期待してる一人だったり・・・。

 
 
 
TBありがとうございます (洲桃)
2005-08-03 18:38:52
本当に優勝も夢ではないと思いますよ。

東京ダイナマイトか・・・。忘れていたけど彼らも確かに面白いですからね。侮れません。
 
 
 
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-08-03 19:32:53
>洲桃さん

こちらこそありがとうございます。

私が今年のネタで知る限り、前年の順位とか関係なく彼らしか思いつかないんですよね・・・。もちろん彼らを越えるダークホースの出現も期待したいんですが♪M-1今から楽しみですね
 
 
 
楽しみですね (キャスター俺)
2005-08-04 02:27:41
南海キャンディーズですが、ここまで注目されてしまうと、去年の笑い飯みたいになりかねないので、これだけ優勝のプレッシャーを掛けられた中では少し不利な気もします。

「面白い」というハードルが他より少し高く設定されてしまいますからね。

でもしずちゃんはそんなこと関係なさそうで良いですね。去年は井上和香に勝ったので…で噴きました。
 
 
 
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-08-04 09:02:17
>キャスター俺さん

仰るとおりで、あまりにも注目を浴びるのは自らハードル上げてますよね~。だからこそ山ちゃんのツッコミに期待したい所です!引き出しは多いと思うのでバラエティー番組とは違った面白さをネタで見せてくれるかなぁと・・・。

でも確かにしずちゃんにはそんなこと異次元の話のようですよね(笑
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
マジっすか!?南海キャンディーズ!! (ほんま、チャーチャーと・・・)
…ホンマかいな~?{/namida/} 若手漫才日本一を決める「M-1グランプリ2005」の開催要項が1日、都内で発表された。昨年3組による最終決戦に残った「南海キャンディーズ」の山ちゃんこと山里亮太(28)と、しずちゃんこと山崎静代(26)はこの日の会見で、今年
 
 
 
やまちゃんのメガネのレンズ小さいよね。 (ローマ帝国すぽーつ120円)
M―1優勝なら結婚します  若手漫才No.1を決める「M―1グランプリ2005...
 
 
 
南海キャンディーズが結婚宣言! 2005M-1GP (今日の”俺”ニュース)
こんにちは、キャスター俺です。 M-1グランプリ。今年も開催されるようですが、キャスター俺注目のコンビ南海キャンディーズが爆弾発言です。 南海キャンディーズが結婚宣言!? 漫才の王者を決定する「M-1グランプリ」が今年も開催されることになり、記者発表会が行われ
 
 
 
ええっー! 南海キャンディーズの山ちゃんとしずちゃんが結婚!? (ぼちぼちですわ)
南海キャンディーズ:大胆発言!「優勝したら相方と結婚」  と、思ったらM-1グランプリの宣伝ですか。  ま、騙されましたわ。  で、麒麟は解散とかいっちゃってるし。  ほんと大丈夫なんでしょうか?  あ? 笑い飯は、どうしたんでしょうね?  ...
 
 
 
ほんまかいなそうかいな (プリンに抹茶と生クリーム)
「優勝したら結婚します」