オショブロ 長居和尚ひーりんぐ(仮)!幸せ情報発信基地

ダウジング、ひーりんぐ。古の賢者たちの教え、幸せになる心温まる話。自己毛ー発(けーはつ)。

神氣Ⅲ伝授者のつどい   長居和尚

2017-02-13 | 自己啓発&スピリチュアル
神氣Ⅲ伝授者のつどい
いつもいつも素晴らしい愛を感謝いたします。
この度、満を持して開催の運びとなりました。
ご案内
日にち 2017年4月15日
場所 名古屋市内(ご参加者にお知らせいたします)
受付は12時45分ごろ開始
13時にセミナー開始(前半部分に伝授を行いますので遅刻されないようにお願いいたします)
(伝授の為に各人向けのなかなかの前準備があるために、当日のキャンセルは厳禁でお願いです)
(和尚は11時ごろ到着し近辺にて徘徊中)






以下の文章は、Facebookイベントページの内容です。

長居和尚です

2017年4月15日 13時より

Ⅲの伝授をお受けになった方限定のセミナーを開催します。

次は無いその日限定の内容です

熊本、鹿児島メンバー(Ⅲ伝授修了者は5月20日の鹿児島セミナー時に伝授会をします)

人数を超えて締め切りになった場合、漏れた方スカイプ、LINE等により後に遠隔での伝授をフォローします。




定員15~20名 20名を越えた時点で募集完了

(お早目のお申し込みを)

①Ⅲを他者に伝授したい方への伝授能力の伝授

②Ⅲを得て、次なる行き方生き方

③Ⅲに秘められた謎としくみ

④癒し大全1~7の伝授とご説明

⑤今知るべき情報

⑥覚醒瞑想







参加資格と料金

Ⅲ伝授者

長居和尚から伝授された人 無料 (飲食&懇親会は実費負担)

和尚以外の伝授者からの伝授者の方 3万円(お振込み)


(飲食&懇親会は実費負担)




参加申し込みの方法 

お名前

ご住所

生年月日

伝授日(伝授をお受けになった日にち)

懇親会の参加の有無(懇親会はセミナー終了後行います)

osyou16☆gmail.com (☆を@に変えて送信)

伝授日を確認後、お受け取り可能かお調べしてご連絡ご案内します




注意事項 

小さいお子様の入場は禁止 

キャンセルの可能性のある方は申し込みされないでください 

イベントの参加にクリックされた方は必ず上記メールの方もご連絡ください

いつもの長居和尚セミナーと違い13時スタートです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしらせ 長居和尚 | トップ | 武井壮さん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL