みのブロ 引寄 実(長居和尚)引寄んぐ(仮)!引寄実現(ひきよせみのるあらわる)ゼミナール

好きなもの。好きなこと。好きな人。良いもの。良いこと。良い人。全てこの手に引き寄せてパッと咲来ましょ咲かせましょ!

11月12日(土)10:30~17:00 長居和尚神戸セミナーで 癒し大全Ⅵ(6)初公開

2016-10-25 | 自己啓発&スピリチュアル
このブログに出会った人は幸せに成る!


癒し大全(伝授エネルギー)
1~5は以下のとおりです。

6を神戸セミナーで初伝授します。


■新基礎伝授 改め
癒し大全



ではでは癒し大全という伝授をご説明を申し上げます



この伝授は、和尚の1日セミナーにおいて

伝授されます。



☆おまじないのようなものです。



おまじないのようなものですが、楽しく

人生が過ごせるようになったという、評判が多く寄せられています。



和尚以外にも、伝授能力を持っている方からも、お受け取りが出来ます。



その内容です。



①基本エネルギー



この基本エネルギーが最も重要です。



その最大の特徴が、



手をかざしたり、相手を意識するだけで、改善に向かうという、ヒーリング効果です。



もうひとつの特徴が、



意図したことが現実化しやすくなる、という能力です。

(自分で新しいエネルギー技術を作ることも可能になってきます)







②チャクラ覚醒の2つが私のオリジナル




独自開発のチャクラ覚醒法で約6ヶ月~1年かけて開きます。(チャクラの内容は

頭頂 眉間 喉 心臓 みぞおち 丹田 尾てい骨 掌2箇所 足裏2箇所 の11ポイントです)



それから。



同時に伝授させて頂く6つのエネルギーと8つの高次元ヒーリング技術は 持っていて損



はないものです。




1恒常性機能の維持

身体を健康に保つ能力





2筋肉の柔軟性

常に身体と心が緩まった、リラックス状態を維持できる





3ディフェンスⅢ殺されそうになった場合相手が非正当な状況で攻撃してきた場合(やる気をなくす 動きがとまる 激痛が走る 心臓がとまる)

自分を防衛する能力





4類魂の浄化(スムーズな転生)

生まれ変わりが滞りなくできる。





5免疫力向上

風邪や、各種身体や心の苦しみに会いにくくなる。





6感情の安定

心の中の葛藤が少なくなる。





7総符のオートダウンロード

和尚が以前お渡ししていました、その人にとって最強最後の護符を、実際にその人に

インストールする。





和尚開発の8つのヒーリング技術(邪気クリーニング済)







中村天風 言霊ヒーリングエネルギー



決断力、決定力集団統率力を発揮する能力を入神する







大石凝真澄 天津金木ヒーリング技法



困難な状況を溶かすチカラ、魔よけ、浄化







阿部祥二 正体波動エネルギー



陰陽のバランスを位相転換を起こすことで0化して、マイナスのエネルギーを無にする







忍田 光(おしだ あきら) 無空間操作エネルギー技法



時空を歪ませて、後に正常に戻すことで常識では考えることが出来ない結果を出しやすくする方法。



今の現在のQEに繋がるエネルギーである











臼井甕男(みかお) 真傳霊氣エネルギー技法



ヒーリングにかかわる高級神霊である,魔王神(鞍馬寺の祀神)のエネルギーで、身体や心の不調を改善する







大天使ラファエルの光



いわゆる呪詛をとかす、人霊を消去する。



魔よけエネルギーで効果としてはヒーリングを行った感覚になる







薬師如来の御神徳(不思議な回復力)



ラファエルの補助的な力であるが、時として奇跡を起こす







役小角 修験乃道乃光(基本的な超能力)







(注)上記、記載のお名前に今も関わる
団体様やヒーリングの技術とは異なり、和尚が独自で調べ上げ実践して、効果を確認した、当時この方々が使っていらっしゃった純粋なエネルギーの伝授になります。



(今現在、上記存在を信奉,信仰、実践されていらっしゃる方々には、もちろん敬意を表しつつ、応援しつつ。開発させていただきました)





もし伝授を受けた後

体調が優れなくなってしまった。場合



『和尚の癒し大全消去』



または



『こんなもんいらーん』



と言葉で言えば、全てその瞬間に消えますので、消すことも出来ます。



元の状態に戻るだけですので安全ですのでご安心ください。







付録 他者に対する伝授の方法







癒し大全を受けた方の中で、長居和尚に

『伝授能力の伝授』をお受けになった方は



他者に同じ能力を授けることが可能です。(和尚が設定してある)



方法は、『伝授能力者』の方は、次の言葉を唱えてください。(相手が目の前にいる対面のみ有効です)



「この方に、癒し大全のエネルギー入神!」



と1回唱えれば入神されます。



以上です





1癒し大全Ⅱ

癒し大全Ⅰのエネルギー領域のうちブッディー次元およびアートマ次元の補強となるエネルギーである
悟り力や覚醒力の上昇効果 ヒーリング時に身体だけでなく同時に心にも大きな安心感をもたらす

長尾弘(Hiromu Nagao)(薬師如来大天使ラファエル最高の使者)
中村天風Ⅱ(万物一体感顕現)
リサ・ランドール守護神霊団(世界最高の知能)
ディパック・チョプラ守護神霊団(現代有数の覚醒者)
G・I・グルジェフ(人知を超える能力顕現)
ルドルフ・シュタイナー(宇宙意識レベルでの思考展開能力顕現)
モーシェ・フェルデンクライス(身体意識の知的解析能力の世界最高峰)

ご自身のワークやお仕事中に自動で起動します。

2癒し大全Ⅲ
癒し大全Ⅰ&Ⅱのモナド次元&創造主次元の補強(各神霊様の神話とかは全く気になさらなくともOKです)
非常に強烈な邪気、長患い、虚弱な心とカラダ、苦しい宿命、小さなミスによる罹患、心の弱さ 怠惰さ 等にやさしく消去にかかります

ハトホル(愛と平和)

ラムサ(情熱と力)

イクナートン(改革と支配)

ホルス(再生 眼力 癒し)

ラー(太陽神)

Nyarlathotep停止(怠惰 憂鬱 無力 無気力)

ご自身のワークやお仕事中に自動で起動します。


3癒し大全Ⅳ(なぜか運氣が改善され。いい運命になる)ハッピー楽喜~!神様オールスターズ



仙台四郎様(バアヤン)



ビリケンさん(通天閣)



弥勒菩薩(愛。大慈悲)



大日如来(闇を光に!!)



Fortuna(幸運)



大天使メタトロン(万能の神)



アメノミナカヌシ



アメノトコダチ



クニトコダチ

日常の生活において自動的に常に起動します

伝授方法
1和尚から直接伝授(セミナー受講者のみ)


番外編

癒し大全Ⅴ(和尚最大の伝授)
伝授料金
200000000円(におくえん)
セミナーでは無料(受講料金で伝授します)
癒し大全Ⅴは
指導者であって。 
隠された魔や多くの困難や障害や対抗者にさいなまれた場合、
注意せねばならぬ場合一時的に入神するエネルギーである

説明する場合は①順番を間違えない。
②絶対に順番を間違えない。
③順番を変えない、
④お名前を抜かさない、⑤改変しない)

ベンジャミン・フランクリン守護神霊団(世界史上最高の天才の一人)

マクレガー・メイザース守護神霊団(カヴァラ黄金の夜明け~アルファ・オメガ)(汝の意志することを行え)=魔術史上最高の名言

ダイアン・フォーチュン守護神霊団(心理学と神智学を融合)

エリファス・レヴィ守護神霊団(カッヴァーラの基礎を打ち立てた)

ヘレナ・ペトロヴナ・ブラヴァツキー守護神霊団 (神智学 ユダヤ教 仏教 キリスト教の融合)

G・I・グルジェフⅡ守護神霊団(人知を超える能力顕現)

ダグラス・E・ハーディング守護神霊団(哲学からの覚醒。自己存在論)
YHVH(ヤッコイ)ヤハウェ神(顕現神の頂点 上記8つのエネルギー体のバランサー役)
パッチャママ母なる地球ガイア
わずかでも上記8つのエネルギー体から邪気が出た瞬間に消去させる。

このエネルギーの伝授は、セミナー受講者のみ。



そしてそして
神戸で今年もセミナーが出来ることになりました。
ありがとうございます。

長居和尚セミナー2016 in 神戸 『成幸學校』

【あなたの人生を、あなた自身で、もっと愉しく切り開いていってみませんか?】


成幸學校では、初めての方はもちろんの事、過去にセミナー受講された方も再度お受け頂きたい内容になっております。


【セミナー講師・長居和尚】

HP クリック
http://osyou16.jimdo.com/
Facebook クリック

https://www.facebook.com/osyou.nagai

和尚はダウジングと姓名学の研究を行っています。
 高次元との出会いを経て神々のエネルギーの世界を活用し、
 現在ダウジングを中心に『守護神鑑定』(2800名超えました~)、

また御自身のセミナーにて 『エネルギー調整』 『ヒーリング』 などの講習を行っています

以下 『長居和尚セミナー お話し&ワーク、基礎能力伝授などの』内容、流れです。

午前 
◆基礎伝授の進化版『癒し大全』伝授 
◆成幸への思考&行動原則 
◆無の獲得
◆高次元瞑想法
◆超意識に気づき超人になる
◆ヒトとはなにか?

これらの他。その日の参加者に必要なメニュー
(まったく違う内容に変わる可能性もあります)

午後 
『実践ワークが中心となります』
◆次元上昇 コーザル体覚醒ワーク&ブッディ体覚醒ワーク
◆邪気抜きワーク(ヒーラー必修) 
◆正体法ヒーリング伝授  
◆いくつかの伝授
◆金運向上アヴァンダンス伝授 (お金と仲良し引き寄せられていらっしゃる)
◆カルマ消虚法

これらの他。その日の参加者に必要なメニュー
(まったく違う内容に変わる可能性もあります)

そのお話の内容、ワークの内容は、その日ご参加の方の状況で、毎回大きく変わります。(基本部分は必ずお話します)
そして午後はどちらかといいますと実技や実践するワークの指導がメインとなります 。

今までのセミナーを受けられた結果 、
【御自身がとても進化、向上されていらっしゃる方を、多数輩出されております】

それでは、
今回のセミナーの詳細をご案内させていただきます。

※日時
11月12日(土)10:30~17:00
(予定です、終了時間は多少前後するかもしれません)
途中昼食休憩等ございます

会場の受付は
10:00頃よりスタートさせていただきます。
昼食、
基本的にご自由に取っていただきます。

※会場

神戸市~~
(詳細は追ってご参加いただける皆様にお知らせをさせていただきます)

~駅から車で~分~~

またお車での場合も施設の無料駐車場及び周辺に コインパーキングが多数あります。
(公共交通機関の詳細につきましても、ご参加いただける皆様に追ってお知らせさせていただきます)


※お申し込み方法と手順

受付担当のピカまで、
※ピカさんのmail
h.ishii☆hi-net.zaq.ne.jp
(お手数をおかけしますが、☆を@に換えてから上記アドレスに御連絡をお願いいたします)


下記内容のお申し込みメッセージをお送りください。


1・FB 、mixi のニックネーム
(FB 、mixi をしていない方はそのむねご記入ください)
2・本名(お振り込みの名義が別の場合はお振り込みされる時の名義も合わせてお願いします)
3・長居和尚のセミナーは初めてか、以前に中級以上のセミナーを受講された事があるかどうか
4・ご連絡先
(緊急時の連絡やご案内等ある場合もございます。可能な限り 、スマートフォンか携帯電話の電話番号とメールアドレスでお願いします)

5・どこからお越しになるか。
例、〇〇県〇〇市といった感じでけっこうです。

お手数をおかけしますが上記内容をご記入いただき、
参加の旨のメッセージを送っていただきますよう、お願いします m(__)m
(のちほど会場やお振り込み等のご案内をさせていただきます。)



受付は下記までお願いします。

※ピカさんのmail
h.ishii☆hi-net.zaq.ne.jp
(お手数をおかけしますが、☆を@に換えてから上記アドレスに御連絡をお願いいたします)

※Facebook



*必要なもの 
動きやすい服装  フェイスタオル  メモ用のノート  筆記用具

※参加費  
ご新規の方 20,000縁
以前に長居和尚セミナーを受けられた方は 15,000縁
にてお願い致します。
(受付メールに記載した銀行口座へ事前振り込み制となります。)

※キャンセルチャージにつきまして

2週間前から4日前までのキャンセルの場合は30%、
3日前から前日までのキャンセルの場合は50%、
当日キャンセルの場合は全額の100%をご負担いただきます。
予めご了承くださいませ。(いずれの場合も、振込手数料はお客様負担となります。)

下記注意事項にご協力お願いいたします。
※1 セミナー中の、出席者様に対して出席者同士による、各種ワークセッションへの勧誘はご遠慮くださいませ。(解散後は自由です)

※2 セミナー出席者以外の方の当日の長居和尚への面会はご遠慮くださいませ。
(やはり当日出席された方との意義ある質疑応答の一日になるべきであるという観点から懇親会終了まで部外者の入場をお断りします)

追記
セミナー中に玉(ぎょく)の作成を行いますので、ご希望の方は水晶の玉をおもちになってください。

玉伝授 玉設置による成幸法
セミナーのお時間を使い玉の作成をおこないます。

水晶の玉を購入(入手)のうえお越しください(可能な方)

玉(gyoku)の説明
皆様がご準備いただいてお持ちいただいた水晶の玉を用います。
ご準備いただきたい水晶の玉について
条件がいくつかありますので列記させて頂きます。

1.透明でクラック(ヒビ)が出来るだけ少ないもの

2.直径3センチ以上で真球体であること。(家に設置用)

3.竜や虎などの刻印がないもの

4.持ち歩き用であればもっと小さい直径でもOK

5.透明であること

玉(たま)は夕方には玉(ぎょく)になっています。

完成した玉は、素手でさわると、この玉に入れてある、守護の効果が消えますので
くれぐれもそのままで保管するということを忘れないようにしてください。

だれか、ご家族が知らないで、あけてしまうと、それも効力が消え去ってしまうので、保管場所も重要です。

貴方だけしか開けない押入れの奥
家の中心の地下に埋める
家の中心部分の屋根裏に置く
などの方法があります。
取り扱いは慎重に。

玉については一部の神道系の

流派で裏の世界の切り札お守り的な扱いを受けてきた。最高奥義、最高秘儀である今回、この玉伝授者としての
能力の伝授を行う。成幸のお守りとしては最高級最上級である。
よかったらぜひあなたのご自宅にも玉を設置されるとよいでしょう。玉のある家は、家運隆昌、平和安穏、家業繁栄になると言われています。
作成方法
波動転写の技術を用います
(和尚のマスター水晶の近くに3時間前後おいておけばいい)

すべての作業において、直接指で触らない。(白い綿手袋や軍手の使用)

持った本人と今現在の家族のみ触ることが出来る。
(結婚出産等で新たに家族になった場合も可)

(内縁、養子の場合も可)

入神の確認はしないこと。

特に手に持った状態でOリングテストなど行うと、空っぽになります。(試す(疑う)行為をしないこと)

2置き場 
家に 1個保管されていれば、実質は外に持ち歩く必要はない
個人で持ち歩く場合は他者の

目に触れたり、他者が触ることがないように十分に注意する。(布の袋などに入れるとよい)
家の保管用は、その家の中心の部屋がベスト。仏壇仏間は駄目です、木箱に入れて厳重にふたをしてテープなどで固定しておくと、誰かが間違えて開ける
危険性が少なくなる
効果
病の進行(寿命の場合を除く)
出生の虚
予測の付く不運
方位の虚
数字の虚
低次の虚
家系のすべての虚
人間関係摩擦の虚
因縁の虚
我執エゴの蓄積
上記の作用が未来永劫停止する。

長居和尚のマスター水晶玉は、2代目である。ですので、和尚に伝授された
玉はすべて3代目である。(あなたさまの玉も3代目です)
5代目までは効力が同じとされるために、6代目以降の玉は、効果があるという確証はしない。

以上ご説明でした。



ご案内はまだですが。

ほぼほぼ決まりの今後のセミナーの予定です。基本的にすべて土曜日開催です。

2016年はあと、神戸とこの大阪のみ! ぜひいらっしゃってください。
12/17 大阪 
来年の予定も続々決まります。 (まだ、先は長いです、若干の変更もありえますのでその都度お知らせいたします)                                                              
2017
1/21 京都
2/18 名古屋(星野サーシャさんとコラボ)                                                 3/18~19 子供セミナー(大人も出れます)(熱海。仮) 
4/15神氣Ⅲ修了者向無料セミナー(名古屋)
4/29松平さんと和尚の2回目のコラボが決まりました                                           
5/20 鹿児島決定です!!
6/3 名古屋(安定のお姐さん主催)
6/17あっきーさん。カオンさん。真琴さん。たちと江ノ島で大イベント
7/15 広島セミナー

                    
                                                                    
毎日10回唱えよう 魔法の言葉WAKU(通称わくわくわーど)

W わたしがわるかった

A あいしています

K かんしゃします

U うれしいです


以上

長居和尚 拝

皆様いつも感謝!

全ては神の意思に依る

エネルギーは意図に従う



では、よき今を!!



 



付録



長居和尚のアマゾン電子本 好評発売チューです!!

http://www.amazon.co.jp/%EF%BC%AE%EF%BC%A5%EF%BC%B8%EF%BC%B4%E3%80%80%EF%BC%B3%EF%BC%B4%EF%BC%A1%EF%BC%A7%EF%BC%A5-%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A-ebook/dp/B0140JES2M/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1448158988&sr=1-1&keywords=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A
↑クリックして 500円で購入が可能です。







毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://www.osyou16.com/
和尚のいろいろな考えや活動をyou-tubeの動画として作成いたしております。

youtubeの検索で 「長居和尚」とお入れいただきますと、いろいろと出てまいりますので、ご覧になってください。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&oq=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&gs_l=youtube.3..35i39.1307.8419.0.9280.16.16.0.0.0.2.220.1827.0j13j1.14.0...0.0...1ac.1j4.11.youtube.JTGfGH_JEWI

いつもありがとうございます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

『ネオ大断言』
宇宙大和のためによかったら唱えてみてください。

ゆったりとすわってゆったりと呼吸をして、一気に唱えます。(豁然と一気に断言する)
印を組んでも良いですし、合掌してもよい。
以下 断言文です。

全宇宙 創造神 宇宙の神 地上の神 高級神霊
その完全な導きで

地球の指導に当たられる
地球内外生命体の皆様
地球をふくむ全ての星
すべての人間、動物、植物 生命体
宇宙全ての物質

全てが宇宙渾身(こんしん)の浄化白光(じょうかびゃっこう)
に包み込まれ、完全大和(かんぜんだいわ)になりました!!

以上です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いくつかのセミナーの効果。... | トップ | 波(なみ)と粒 長居和尚 ... »
最近の画像もっと見る

自己啓発&スピリチュアル」カテゴリの最新記事