ナガイケン ありがとうブログ

うれしい たのしい しあわせ だいすき ありがとう 感謝します ツイテル ワクワク ふわふわなブログです

上級 覚醒エネルギー伝授について 長居和尚

2017-03-08 | 自己啓発&スピリチュアル

上級 覚醒エネルギー伝授について 長居和尚



上級セミナーにつきまして。



ご注意

この地球や宇宙において自分の働き、使命、天命を見つけて発揮すべき方のための伝授設定です。(和尚が調べてあなたの使命は~です、ということではありません)



例えて言うなら、僧侶になって衆生済度を望むものに、授戒の伝授を鑑真和上からお受けなった方のような、心境の方に向きます。



受講後すぐに特殊な能力がつくことはありません。

1年ほどじっくり時間をかけて、皆様が知りうるほとんどの良質のエネルギーを超える状態になっていきます。

その能力は、受講者の得意なことにもっとも敏感に働きます。

ヒーリングの能力の高い方はそれに拍車がかかります。

芸術の能力の高い方は、世界的な作品を造れる下地ができます。

運動の能力の高い方は、発揮能力が高まります。

お話をすることが使命の方には天界の情報や高次元の情報が降り注ぎます。

人の上に立ちマスターとしての使命を果たすべき方は、その能力が宇宙規模の境地になります。

そしてその引き金は、自己のあくなき研鑽です。



①上級セミナーは基本的に1対1の形になります。

今までお受けになった方は約60人程度です。

お名前を聞くと皆様がご存知の方も数名いらっしゃいます。



②内容は覚醒のためのエネルギーの個人レベルでの伝授となります。



③形式はコールインといいまして、和尚が設定後、ご自宅にてお一人で『宣言』して、エネルギーをお受け取りいただく形となります。

和尚が約1週間ほどかけて、その方の今までの転生の中で信仰したり縁が深い神様やアセンデッド・マスターや大天使、その他高級神霊を調べ上げます。



④基本的には、和尚のセミナーに参加された方が対象になります。





そして、受講者のすべての次元のエネルギーおよびチャクラを完全浄化してお受け取りできるように設定します。今までの経験では約80~150柱の数の神様が太いパイプでつながります。

その方につながる、神々のお名前は、特定の神に執心する方が出ることも考慮してお知らせいたしません。



その間,他のかたがたの鑑定やエネルギーワークは一切やめてその方お一人に集中させていただきます。



その設定しましたエネルギーを、ご自宅にて、和尚の指定しました、ある言葉を唱えることによって、お受け取りいただきます。(一生に1回でよい) 約30分から1時間かけて神々のエネルギーが流入します。



今まで、お受け取りいただいた方の感想としましては、高次元波動ですので、微細なエネルギーですので、気功やヨガをされている方などの敏感な方は感じますが,大抵の方はよくわからないようです・しかし半年から1年ほどの間に、ご自分の動く道を見つけて猛然と活動し始める方が多いようです。



受講料は10万円です。



伝授を希望される方は

osyou16@gmail.com (和尚のメール)まで

氏名

住所

生年月日

電話番号

「上級 覚醒エネルギー伝授」と記入の上

お送りください。

詳しいご案内をお送りいたします







  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする