おしゃべり珈琲ケーキ

ほしの珈琲のほのぼののんびりブログ♪
ぼちぼち楽しく更新いたします*^^*

寒くなってきましたよ〜

2016-10-14 03:21:17 | 日記
こんばんは!

美咲です。

昨日から上着が秋物使用になりました♪
決断に時間がかかりましたが
寒さには勝てない!!!
厚手のカーディガンが
意外とちょうどよく感じました(笑)

秋が来たなー(^-^)
と思ったが
もうすぐ冬かー( ̄▽ ̄)
という思いが強かった今日(笑)
一年があっという間だ。
去年の今頃は試作没頭中だったなー(笑)
日々の試食、日々出てくる改良点。
思う様に進まずモヤモヤしていたなー。
今年は去年の様に動けず
試作時間をいかに作るかが課題。
無理のない様にやっていこう!と思います。


今週の土日は
スイートポテトアップルパイが出る予定♪
芋と林檎で秋を感じていただけたら!
と思ってます(^-^)
良かったら食べてみてください♪

ではでは
もう一眠りしてきます。
おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかまがふえた。 | トップ | 本宮山スカイライン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。