おしゃべり珈琲ケーキ

ほしの珈琲のほのぼののんびりブログ♪
ぼちぼち楽しく更新いたします*^^*

焼き芋おさつクッキー。

2017-11-15 12:59:12 | 日記
まみです^_^


本日定休日です!

雑用や買い出し、マスターも焙煎があるので、二人で10時に出勤♪
美味しいコーヒーとコンビニパンをかじって、のろのろお仕事開始!(笑)

洗濯物のタオルを干して畳んで。
営業日はバタバタとなかなか忙しいので、備品、材料の在庫チェックなどいろいろ細々。

すき間の時間に仕込んであった焼き芋おさつクッキーの生地♪
こちらもオーブンに突っ込んで(*^^*)
焼き始め、ぷっくり良く膨らみます。



中までサックリ焼き上げたいので、低温でゆっくり焼き上げます。

しっかりお芋の味を出したかったので、たっぷりお芋を使っています♪


しばらくしていると、お芋の甘い香りがふんふんと漂ってきます(*^^*)






そろそろいいかな〜〜。




気まぐれでひょっこり登場致します。
見かけたら是非どうぞ〜〜〜(^_^)/





さてさて。

買い出しに行かなくては!!

とにかく忘れっぽいので、先ずはメモのご準備を!!(笑)

そしてそのメモを忘れて出掛けてしまうというパターンにも御注意を!!


40代後半戦♪ ひーやーーー。(笑)

ぼちぼ〜〜〜ちがんばりま〜〜す(*^^*)♪




明日木曜日は本店は豆売り営業のみとなります!
浜松ほしののかわいいミサミサ店長が本店勤務です〜〜♪



ではではまたまた♪

お店でお待ちしております〜〜♪♪











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マドレーヌ祭り! | トップ | 12月です! ウイークエンド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事