おしゃべり珈琲ケーキ

ほしの珈琲のほのぼののんびりブログ♪
ぼちぼち楽しく更新いたします*^^*

抹茶パンナ撮ったんだった!

2017-05-15 23:50:46 | 日記
こんばんは!

美咲です。

なんだか疲れが取りきれない今日この頃。

本日は手元がゆるく
油断するとなにかしら落としていました。

疲れのせいにしていいのでしょうか?(笑)






今更ですが
抹茶パンナの写真を撮ってあったので載せとこう!と思います♪

煎茶ゼリーと
パンナコッタと
抹茶ムースの
3層になっています\(^-^)/

母と半分こしたら
抹茶ムースを多めに食べてました(゚o゚;;

私はパンナコッタを多めに頂いたとさ。

全部一緒に食べる方が美味しい気がするのですが...
一層ずつ食べるのも各々の味が分かっていいですよね!( ^ω^ )

他店のケーキを食べるときは
一層ずつ食べてます♪(笑)

お勉強ということで( ^ω^ )

結局、面倒になってきて
最終的には全部一緒に食べてますが(笑)

日々美味しいものを求めて生きてます(笑)

しかし、自分の好きな味がわからなくなってきた((((;゚Д゚)))))))

只今、迷走中。(笑)

近々、初心に戻ってクッキーを焼いてみようかな?( ^ω^ )

いつになるやら...

ではでは!

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿