おしゃべり珈琲ケーキ

ほしの珈琲のほのぼののんびりブログ♪
ぼちぼち楽しく更新いたします*^^*

桃の時期です(^O^)

2017-07-14 12:35:17 | 日記
お久しぶりです!

週1くらいは更新したい!
なんて思っても
こうなってしまう(T-T)

サボリ魔美咲です(笑)

先日のマミさんのブログで
ブログ書かないから
せめてネタになってみた(笑)

なんてね。

ミント狩るのに集中しすぎた(゚ω゚)

全く気づかず...

マミさんの撮った写真を見て
怪しい人だなー(゚ω゚)
としか思えなかった(T-T)

日焼け対策大事だけど
あれはねー...
ちょっとまずかったなーと思いました。

またあの格好でミントを狩ると思いますけど〜(笑)


さて、7月!
もう半分です(゚ω゚)

暑さでバテそうー(;_;)

暑さで冷たいものが欲しい♪

最近、美味しい桃が
手に入るようになりました(^O^)

ということで



始まってます(^O^)/

ひんやりピーチ♪

アロエとナタデココ入り!
のつるんとこの時期食べやすいケーキ♪

上には角切りの桃がコロコロ乗っています(^O^)/

見かけたら是非〜♪

3連休は毎日出す予定なのでよかったら〜♪

数に限りがありますので早い者勝ちですよ〜(笑)

喫茶営業頑張りまーす(^O^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミント狩り。 | トップ | 夏の焙煎。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。