おしゃべり珈琲ケーキ

ほしの珈琲のほのぼののんびりブログ♪
ぼちぼち楽しく更新いたします*^^*

のんびり

2016-12-28 23:30:10 | 日記
こんばんは、渚です!






クリスマスが終わり、ほっと一息。


スタッフは順番で
遅め出勤をさせていただいてまして、
今日は私が遅め出勤の番。



いっぱい寝ようと意気込んで寝つき、
起きたのは11時(@ ̄ρ ̄@)

最近の忙しさと早起きでたまってた
疲れがだいぶ取れた気がします!
やっぱり睡眠は大事ですね!




久しぶりに犬たちとのんびり。
癒されました〜〜(*´ー`*)






今日は水曜日で本来は定休日。
そのせいかお店は平和でした〜。


今日が仕事納めだった方が
多いんでしょうか?

明日からまた忙しくなるかな〜(*^o^*)

ケーキもいつもより多く
ご用意してますのでぜひぜひ♪♪










年末年始のご案内です!


年内は休まず営業します。


1/1(日) 休業

1/2(月)〜1/9(月) 休まず営業します。


12/31(土)、1/2(月)、1/3(火)は
17:00閉店です。


1/10(火)〜1/13(金) 冬季休業を頂きます。



よろしくお願いします!





では、また明日〜♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« shikabane | トップ | あっという間に時間が過ぎて。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。