おしゃべり珈琲ケーキ

ほしの珈琲のほのぼののんびりブログ♪
ぼちぼち楽しく更新いたします*^^*

母の日でした

2017-05-14 23:24:57 | 日記







最近は、



ロマンスに続き、シンデレラ・ハネムーン、
聖母たちのララバイ



ときどき、ザ・ピーナッツ


って感じで生きてます。




はるのです。








昨日のピンク色のお空です。

一瞬ですね、すてきです!











昨日から、仲間入りしている、







ルンバくん。






君のおかげで、2年間1人でやっていた
掃除機とモップ掃除がほんとうにほんとうに
大変だったことを思い知らされますっ( ̄▽ ̄)




わあああ、マスター、
ありがとうございます!!




残り2週間とかですが、
わたしとしましては本当に嬉しいです!









さて、なんだか土日の疲れがどっと、、!



どっと両肩にどっしり乗っている気がします( ̄▽ ̄)



ので、今日はもう、寝ようかな!





洗濯物をね!干さねばね!!!





おやすみなさいーーー☆彡










はるのでした!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 希望を抱いて! | トップ | 抹茶パンナ撮ったんだった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。