おしゃべり珈琲ケーキ

ほしの珈琲のほのぼののんびりブログ♪
ぼちぼち楽しく更新いたします*^^*

10月31日を待っている♪

2016-10-31 00:49:10 | 日記
こんばんは!

今日のブログのタイトルは
とある歌の歌い出し。

10月31日が待っている♪
だとずっと思い込んでいました。
変な歌詞だなーと思っていたが
変だったのは私でした(−_−;)

美咲です。

月曜日がHalloween。

日曜日はHalloween前日。

はるちゃんの仮装がすごかったー!!

と共に
なんだか午後からワイワイの日曜日。

明日のブログではるちゃん、写真載せないかなー??

Facebookなら載ってるのかなー?

明日のブログに期待で(^-^)




今日は午後からワイワイ(^-^)

結構、厨房に篭っていたなー。
という印象。

ひたすらケーキの仕上げ&パン作り。

厨房の業務をセカセカと。

と...
その割にはあまりパン出ていなかった(°_°)

帰宅前に少しショックを受け
現実逃避をしてたらこんな時間。

ブログ書く前にお風呂も済ましたから
あと寝るだけ〜♪(^-^)



今日は寒いから毛布にくるまって寝ます。

明日!?
というか、もう今日だ!

今日もハロウィンモンブラン出します!

今年最後だっ!

いつもより気合い入れて仕上げます!

では、
また明日!!!

おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さいきんは… | トップ | HAPPY˚✧₊⁎ハロウィン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。