おしゃべり珈琲ケーキ

ほしの珈琲のほのぼののんびりブログ♪
ぼちぼち楽しく更新いたします*^^*

クリスマスイブ!

2016-12-24 22:07:13 | 日記
こんばんは、渚です!



今日はクリスマスイブ!

年に一度の大イベントです!





今年もたくさん
ケーキの予約をいただきました♪

ありがとうございます(*^o^*)♪




今日は6時すぎに出勤してケーキの仕上げ。

まだ月がはっきり見えてました🌙

早起きで大変なんですが、
なんだか新鮮ですっとした気分。





予約のケーキ、当日分のケーキ
なんとかギリギリで完成しました!








たくさん食べてもらえて嬉しいです(#^.^#)♪















そして、夜。

というか今。

クリスマスパーティー中です╰(*´︶`*)╯





おいしい料理がいっぱい♪♪

お酒もいただいちゃって♪♪



これで明日もがんばれそうだー!!








では、また明日もお待ちしております♪



おやすみなさい!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 占い | トップ | おわったー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。