おしゃべり珈琲ケーキ

ほしの珈琲のほのぼののんびりブログ♪
ぼちぼち楽しく更新いたします*^^*

人生はあまい!

2016-10-09 23:24:49 | 日記
いやいや!
甘くないでしょ!!!(笑)

甘い人生。
どんな人生だろうか。
少しだけ経験してみたい♪
ほんの1日くらい(笑)



こんばんは!

3連休いかがお過ごしでしょうか?

本日は雨音で目をさましました。

朝は雨が結構降っていましたが
いつの間にやら晴れていました。

最近また変な天気が続いている様な...

今夜は冷えますねー。
風邪ひかないようにしなくては!!

美咲です。



最近はやたら壊れています。
今日は3倍速で動く瞬間があったとか(笑)
なんだかんだで
バタバタしているこの土日。
明日はどうなるやら。
明日もケーキいろいろ用意してますので良かったら食べに来てくださーい♪(^-^)

土曜日にはお久しぶりのものもやりました!

スイートポテトアップルパイは明日は登場しません(−_−;)
来週の土曜か日曜には出る予定でいます!
今度のブログ当番の時にお知らせできたら良いなー(^-^)
芋好きのリンゴ好きなら是非食べてみて下さ〜い(*^^*)






今月末はハロウィン。
Halloween
なにしよう?
しばらく悩みまーす。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿