おしゃべり珈琲ケーキ

ほしの珈琲のほのぼののんびりブログ♪
ぼちぼち楽しく更新いたします*^^*

久々ーのブログ(゚ω゚)

2017-06-23 11:28:01 | 日記
お久しぶりです!

美咲です。

誰かがブログを更新してくれるっていうのに甘えてましたΣ(・□・;)

仕事終わり、帰宅してすぐ寝てしまう毎日(゚ω゚)

コンビニ行く時間さえもったいなく思える最近の私。(笑)

そんなこんなで久々のブログです(^-^)

最近の土日に出てるケーキをご紹介(*^ω^*)


先日のマミさんのブログでも紹介されてた
ダークチェリーとクルミのタルト♪
今が旬のアメリカンチェリーを煮たものが入ってます♪
焼き菓子風のケーキ(^O^)
生ケーキより焼き菓子派の方にオススメ(^_^)

こちらは
今月から始めました(^O^)/

オレンジスフレムースと紅茶のケーキ♪
紅茶のスポンジと
軽くて食べやすいオレンジムース
果肉入りのオレンジゼリーの3層のケーキです(^_^)
オレンジと紅茶の相性バッチリ(^O^)
見かけたら是非〜♪

抹茶ムースとパンナコッタと煎茶ゼリーのケーキも器が変わって再登場(^O^)/したりしてます♪

土曜日には今回のブログで紹介したケーキが全て出ると思います(^O^)

週末営業、頑張りまーす(^O^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恵みの雨。 | トップ | 本店只今閉店中〜♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。