おしゃべり珈琲ケーキ

ほしの珈琲のほのぼののんびりブログ♪
ぼちぼち楽しく更新いたします*^^*

お久しぶりです

2016-11-02 19:03:03 | 日記
こんばんは、渚です。


お久しぶりのブログです〜〜
実は、1ヶ月間お休みを頂いてました。
リフレッシュ休暇的なものです。




お休みの間、
とにかくたくさん寝て、
東京に行ったり大阪に行ったり
いろんなカフェに行ったり…♪







半分ぐらい
のんびりしてた気はしますが、
たっぷり充電できたので
良かったと思います(*^_^*)










そんなこんなで今日は
1ヶ月ぶりの出勤でした。

水曜日なので、仕込みの日。



作り方忘れてるかな〜と
だいぶ不安でしたが、
体は覚えてるもんですね!

体の動きに頭がついていかなかったです(笑)




明日は休み明け初の営業日。
しかもいきなり祝日!

いろいろ不安ですが、がんばります!





明日からまたよろしくお願いします♪

ではでは〜


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAPPY˚✧₊⁎ハロウィン♪ | トップ | 連休1日目! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事