おしゃべり珈琲ケーキ

ほしの珈琲のほのぼののんびりブログ♪
ぼちぼち楽しく更新いたします*^^*

眠気に襲われる日々

2017-04-19 23:39:21 | 日記
こんばんは〜

なんだか最近眠たくて
なかなか起きれず...

昼寝も15分だけー
と思って寝ても
あっという間に1時間...(°_°)

美咲です。

昨日、お休みをいただき
本日、仕込み出勤でした(^_^)

今日はいつにも増して動きがとろく...
仕事終わりにスーパーに行こう!
と意気込んでやっていたのですが
なんだかスーパーに行く気にならず
ドラッグストアに買い出しを(笑)

最近の朝晩と昼間の温度差に耐えられず...
靴下を新調( ^ω^ )
接触冷感は効果あるのだろうか...?
夏はやはりハイソックスを諦めた方がいいのだろうか...?
履いてみたら何かわかるかな(笑)

時間だけが過ぎてゆく...

お風呂はいって寝ます!

明日は久々の

ライムとホワイトチョコのムースが出るかな♪
去年の写真なので飾りが変わるかも〜


また明日!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜散るころ | トップ | メレンゲレモンパイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。