おしゃべり珈琲ケーキ

ほしの珈琲のほのぼののんびりブログ♪
ぼちぼち楽しく更新いたします*^^*

うたた寝してからの

2016-10-17 04:11:42 | 日記
こんばんは!

いや、おはようございます?

うたた寝するなよ!
なんて言われても
やっぱりうたた寝してしまう...
寝れる時に寝ないとね、寝れないからー
なんて言い訳(笑)
ブログ書いてからぐっすり寝たいけど
本当、ネタがない。
思いつかないだけなのか
本当にネタがないのか
見逃してるだけなのか...

美咲です。



今回の週末は
少しだけ
ショーケースの雰囲気を変えたいなー
なんて思い
久々の
キャラメリゼ ココナッツスフレ
をやってみました(^-^)

写真撮れなくて、前回作った時のお写真。
今の時期はフランボワーズの代わりにいちじくを乗せてます♪(^-^)
本日も登場予定の商品(*^^*)
まだ食べてなかったら是非〜♪

もうそろそろ旬を終えるいちじく。
今年も大活躍だったいちじく。
本日は出ませんが
明日(10/18)は、いちじくのパイタルトをやる予定です♪
食べ納め、忘れずに〜(笑)

雨の音がする気が...
もう一眠りします。
おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本宮山スカイライン | トップ | tahara »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。