おしゃべり珈琲ケーキ

ほしの珈琲のほのぼののんびりブログ♪
ぼちぼち楽しく更新いたします*^^*

本宮山スカイライン

2016-10-15 05:18:14 | 日記




列車に乗って、子どもたちと

修学旅行に行く夢を見ました。







行き先はどこかわからないですが。






多くの子どもたちと一緒に

大の大人のわたしが混じって修学旅行です。




ちゃんと他に先生もいました。





修学旅行、行きたいのかも(笑)









定休日。







友だちから、連絡が入りました。








暇だ、と。








まあね、わたしも暇して


ケーキを3カット1人で
たいらげたあとだったので、



お迎えにあがり、山に登りました。





と、言っても車ですが。








-本宮山の、守りたまへる川と海

明治 新田に我が母校、たつ-






高校の校歌の出だしです。






3年間、歌ってたくせに本宮山に

登ったことがなかったわたしたち。







本宮山スカイラインに車でブーン。







時間もほどよく、


きれいなお空を眺めました。










ただ、寒くて5分も頂上にいませんでしたが(笑)








また、山登りしたいですね。











車で。







(笑)









もう一度、ねます。









はるのでした(^o^)/









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くなってきましたよ〜 | トップ | うたた寝してからの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。