おしゃれにシングルライフ

写真や日記や趣味などを投稿しています。

7月10日から登場したうどん屋の丸亀製麺で発売された、得サイズの評判は?

2017-07-11 23:23:51 | 日記

今日は、一日中朝から気持ちがいい天気でした。 

 

昨日の天気予報では、曇りマークが出ていたので、
てっきりすずしくなるのかなあと思っていたら、
やっぱり、激アツでしたね(;^ω^)

 

なんとなくトウモロコシが食べたくなったので、
先日買った、ストウブ鍋で、トウモロコシごはんを焚いてみました^^

 

ホントに美味しいトウモロコシなので、
めちゃくちゃ美味しく炊きあがって、一安心。

 

ストウブでお米を焚くのは、初めてだったので、少しドキドキしました。

 

子供たちが喜んでくれるといいな~^^

 

あっ、そうそう、
うどん屋で有名な丸亀製麺が
得サイズのうどんを7月10日から販売始めたそうですね。

 

気になるので、明日のお昼は、
丸亀製麺に行って、得サイズを注文してみたいと思います。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエットには、スイミング... | トップ | 岡山大安寺の中村源太が2017... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。