プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

アトリエイット 1/10 「BM02」熟女フィギュア 新塗装Ver

2017-05-18 | Honey Trap

前回、制作出品しておりました「アトリエイット製 BM02」熟女フィギュアですが・・・。

御婿さん見つかりませんでしたので、前回「風に吹かれて」の記事で御紹介の「新塗装工程」で

御色直ししてみました。 「新塗装工程」!言いましても、この前簡単に御紹介しました通り

各種肌色を、エアブラシで多層吹きする!・・と言う、全く目新しさも何もない、遥か古来からの

フィギュア塗装の王道的技法を、唯煮詰めただけと言う・・・基本に立ち帰ったような物で・・アレなんですが・・。

一応、管理人といたしましては・・極細部もピンポイントでエアブラシ吹きしてます!な感じでしょうか?

こうなると・・「イワタ HP-BH(0.2mm)」が俄然生きてきますね。

 リペア前。 比べて頂くと御肌のカラー等の違いが、より鮮明に御理解いただけるかと・・。

今回は御召し物等をオレンジで統一。

しかし・・・如何に塗装法を変えようとも、服や顔のカラーを変えようとも・・何故か作風が

「場末のスナックのチーママ風」を抜けきらないのは、ひとえに管理人の生活環境の裏返し?かもしれません。

きっと皆さんも経験ありますよね? こんな感じのズルそ~なチーママに乗せられて

ツイツイ要らんボトル入れちゃったり・・食いたくも無い寿司頼んだりした事・・。

微笑みは・・・財布の厚さに比例する・・・の巻きでした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/20 「風に吹かれて」 女... | トップ | Ma.k もふもふガール(リ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。