すずめのお宿

趣味で布や毛糸をつかって小物やカバンなど
つくってます。

そんな日々のいろいろなこと

シエンタ

2017-04-22 06:18:01 | 日記
おはようありました

今日ものずいてもろうて

ありがとうさんです

昨年3月に我が家に来た

シエンタ君が一万キロになりました

だいたい8月頃まで月千キロ平均

走っていましたが

少し伸び悩んで昨日一万キロ



まあ、走行距離が伸びたらええいう

わけではないが

でも、適当に走ってやらんと

彼らも走る事忘れたら困るからね

まあ、13ヶ月で一万キロは良いとこ

じゃないかな

大体、月平均千キロゆうけえね

(誰がゆうたんか知りませんが)

オイル交換をお願いしなくては

今日でもディーラーさんに連絡

しましょ

今日は風のえんがわゆうカフェで

イベントです

雑貨を持って出店します

1日頑張ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しい毎日 | トップ | ジェルネイル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事